人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテながーい

ということで 課題研究が速めに終わって帰ってきたんですが 長いですね・・・。
まあ宿題とかいろいろとあるのでそれでも済ませてこようかなーっと。

昨日は弓を育てようと思ってたんですが、元かりん1位の方が久しぶりにINして狩り誘ってくれたので黒ケンタを狩りました! とりあえずどろっぷはごみだけでした・・・。

そして久しぶりの。。。

メンテながーい_d0104971_13385224.jpg


162! あーまったりとレベルが上がっていくなー 弓だけをがんばるか火魔だけをがんばるか固定したいところだけどどっちも少しずつあげていってるおれ。。。 かりん火魔4位の方がおそらく158くらいだったから4レベルの差があるけど夏休みに弓ばかりやっていたら抜かれていそうで。。。 いっそのこと火魔のほうを一気に上げてから弓を育てようかとも思ったけど一気に上げる気力がありません(ぁ 
強化も最近失敗ばかりでメルがどんどん・・・ しばらく強化をやめようかと思ったけどフリマで転売品を探す⇒安いもの発見⇒転売だ! が普通なんでしょうけど 安いものを発見したら 書を探してある程度探してなかったらフクロウ⇒闇 みたいなパターンが続いてメルもPももう危ない状態に。 
そろそろ強化をやめないと・・・

今回のメンテでめいぽ武器がドロするようになったら弓でしばらく篭ろうかなー メルを溜めないと・・・! レベルもあげないと・・・! 宿題もしないと・・・! 忙しい。。。 じゃなくて めいぽをやめれば宿題だけになり暇なんですけど^~^;

まあ宿題がんばってきますっ

by asahuuryuuga | 2007-08-01 13:44