人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種♪

昨日もいつもと同じようにMホーンめざして狩りをしていたけど出ませんでした! 今日はスタフィクを狩りまくるか!今弓が52レベルなんで曹家之弓を買ったんで早いところ54にしたいなーとおもってるけど、スタフィクだけ結構時間が掛かりそうだなー 

 今日も種集めをがんばりました! そして今日は不思議な種が50個集まりました! 小さい・大きいも合わせて5回交換できるから1つくらいは何かいいものができるだろうと思って交換してきました!!






















種♪_d0104971_9345349.jpg


ほぼゴーストあり^^;
悔しいので大きいがもう少しで50だったので集めてきました。
種♪_d0104971_9354428.jpg

ゴーストあり^^

by asahuuryuuga | 2007-08-04 09:35