人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰げーむ...

昨日の2倍はBPとスクラットを狩りました!
BPでは途中からグル狩りになってドロ勝負をすることに・・・ 3人で狩って俺が↑から4段狩ることになってまず負けることは無いと思っていたんだけど・・・

負けました^-^;;;

ドロアイテムを渡すくらいかなーと思っていたら叫ぶことに・・・

罰げーむ..._d0104971_1057136.jpg

みなさん罰ゲームなので気にしないでねあの拡声器は!


あとガンディバボウ(?の強化を最近よくしてるけどぜんぜんできません! 40%が終わっているからです・・・。
 
1本目 ×
2本目 △ △ △ ×
3本目 ○ ×
4本目 ○ ○ ×
5本目 ○ ×
くらいですかねー 7本くらい張ったと思うけどとりあえず全部闇です。 
もう40%は使わない・・・。 とりあえずメル溜めよう@@;

by asahuuryuuga | 2007-08-16 11:00