人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3次。

土曜日に3次転職しました! @292%で、もう1レベルあげるのに2時間以上かかっていたので、ぎりぎり間に合うかなー って感じで狩っていました! そして昼飯から戻ってきてまた狩場を見つけて狩り始めて少し経つと、

3次。_d0104971_17224373.jpg

どうも、策士です(ぇ

そして夜はBGがあるので、それまでにぎりぎり3次転職できるかなーとおもっていたら・・・ こんなときに限って外食・・・。 しかも行こうと思っていたところいったら満員で予定を変更して違うところにいったらそこまずい!...
で帰ってからまたかかしを狩りまくって、なんとか70になって BGの時間の5分前くらいに3次転職完了しました! SSは撮ってないけど!
パペはいいですね!

そして日曜日。あんまり狩る気がなくて1レベルだけあげました。 金融行ったんだけど 15%溜める⇒墓 15%溜める⇒墓 ・・・・・・・・・

ということで19枚切手買って売れるまでの間にイノシシを習得してきました。 なんかとなんかを5枚ずつ集めるやつで 最初は時間までの間ずっとイノシシのHPを保つものだと思っていて、20,30分後やっと守った!! とおもったら なんか戻されて最初から・・・・ 宝箱壊すんですね・・・。 まあそんなかんじでどんどん進めていって
3次。_d0104971_17273768.jpg

ゲットしました!。 イノシシ降りた直後に攻撃するとたまに連発するのは何ですかね?

おまけ。
3次。_d0104971_17293535.jpg

100げっと。

by asahuuryuuga | 2007-08-20 17:29