人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場見学

にいってきました。

とりあえず肩が懲りましたwww
いろいろと見ていて首の向きとかずっと固定していたからです・・・。 なんか歩いてるだけでも肩が痛かったw 質問とかをいろいろと考えていったけど、40人もいて 教室みたいなところはいって質問無いですか? とか質問できる状況じゃないです。 一人だけ質問した人いたけど僕にそんな勇気はありません^^
帰りにまた質問の機会がありました! でしたがバスのなか。 こんなところでまた質問する勇気もありません このときは誰も質問しなかったし。。。 40人とか多すぎですよ。

めいぽのほうはイベントは無視して狩りしてたけど1レベルもあがらなかったww まあ90%くらい稼いでやめた! 2倍の時間にヘクタからスピア狙っているのが問題かなー でもM武器は狙いたいしなー。 まあずっとヘクタをかりつづけます♪

by asahuuryuuga | 2007-08-21 16:11