人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

久しぶりの強化品

そろそろ_d0104971_9475226.jpg

マントのほうの強化をよくやってたんですが結局できずにずきんのほうが出来ました。
まさか最後の3枚で2枚もミスるとは・・・orz まあ 前みたいにINT20UG1のときから闇という悲しい結果になったので闇にいかなかっただけよかったかな。 そして5kpで売れました!
そして早速ガシャをやって、見事に乙でした♪...

そして昨日友達と話していて気づいたけど... 就職の試験が非常に近かったんです・・・。 もう20日くらいしかない。 普通科じゃないから英語とか数学とかやばそうですね。 ということでテスト終わるまでは更新の数がかなり減る予定です!(今でも十分減っていますが。。。 なんか落ちそうな気がするけどまあやれるだけのことはやっておこうかな。

by asahuuryuuga | 2007-08-26 09:52 | 強化