人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

経験地を10%くらい稼いだ! 1ヶ月ぶり以上かなー よくわからないけど・・・。

あと14%くらいだからできれば今日上がればいいかなーとおもいながらも、狩場が空いてなさそうな感じもする。 まあまったり狩ればいいか

とりあえず、翡翠とアバ買いました! 翡翠だけの予定だったけど990pで あと10pで10個貯まるのにそこで終わるのはなんかやだなーってことで、アバもかいました

久しぶりに_d0104971_17355649.jpg


適当に選びました。 あと1pしかありません^^
アバも翡翠もサクチケ手に入れたことだし、気合入れてがんばろうかな! できればあとザクチケが・・・。 
ま、就職試験が受かってれば最高なんだけどね。。。

by asahuuryuuga | 2007-09-21 17:37