人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備晒しVer.2

とりあえず疲れてるんで適当に晒していきます

装備晒しVer.2_d0104971_21291390.jpg


これは一度店売りにしてしまって...だけどその後また作りました!
装備晒しVer.2_d0104971_2129485.jpg

HP装備なんでぜんぜん↑を目指す気はない。HPがあと少しあればMG切れる! とかにならない限りは...
装備晒しVer.2_d0104971_21304862.jpg

まあこれを超えるのは...Gイヤとかに5連しないと無理なんでまあ完成品ですね
装備晒しVer.2_d0104971_21313897.jpg

最後の1枚70%はずしたのは痛かったです>< まあ9連で十分でしょう 盾買って書10枚買うだけでかかるメルが半端ないですからね・・・。
装備晒しVer.2_d0104971_2133067.jpg

これも同じく書が高いです... 次↑を狙うなら4連... 4枚張るだけで今現在で50M近くするからなぁ
装備晒しVer.2_d0104971_2134642.jpg

良品に60%7連。 まあ今日新しい杖が実装されるとおもうのでそっちにすぐに変える予定です。 すぐに手に入ればいいんですがね
装備晒しVer.2_d0104971_21351651.jpg

自分でドロしてさらに6枚光った! これも同じく実装g(ry
装備晒しVer.2_d0104971_21355587.jpg

昔からの愛用品。 レベルUP時にこれをもつ! 
装備晒しVer.2_d0104971_21363563.jpg

紫アイゼンに3連して、その後移動速度60%を張ったのかな? 火毒魔は毒を撒くスピードが命ですからね。 
装備晒しVer.2_d0104971_21374110.jpg

30%が6連したあとに、60%が2枚しか張り付かないという... よくあるパターンですね
装備晒しVer.2_d0104971_21383042.jpg

マントの強化は結構好きで、INT18はこのほかに2つ作って売り払ったw 最近も良く強化してるけど70%の運が悪すぎる...
装備晒しVer.2_d0104971_21395176.jpg

これまた5連。 しかしLUKを0にしたいなと思っているんで黄軍手5連がいいなぁとかおもってたり... 

とまあ以上で 錫杖をつければINT補正が145だったと思います。 あとはネックレスINT2,黄アイゼンINT4or5でも買っておけば150は超える! とりあえず目標は達成できる。
コメントがほぼ一言だったけど、居残りのおかげでかなり疲れてる・・・ 家にいるより学校にいる時間のほうが長いとかww 

by asahuuryuuga | 2007-10-04 21:46 | 自己紹介