人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題研究終わった!

ということで、終わりました! 土曜日に試走があったので走らせにいって、絶望しました。
そして夜の12時過ぎまで学校でやってました。 結局、うまくいかなくて、本番の日曜日、走らせて見てももちろん完走することもなく... 1つの班完走したけどw
 まあセンサからして結構ちがってたな と。 まあ愚痴はこれくらいにしておいて、今日からずーーっと暇な予定^0^

ランキングも少し直ったようなので、結構やる気がでてきてます。
昨日は眠くてあんまり狩りできなかったけど... ま、今日も結構眠いんだけどね。

とりあえず昨日は、ソロビシャスを久しぶりにやりました!
課題研究終わった!_d0104971_1623551.jpg

4倍のくせにけちですね・・・。
しかも左寄せしてて途中から⇒よせにしようとおもってたけど左寄せ中に気絶しまくったりモコモコが下ばっかに召喚したりで、右寄せになったのは残り数センチってときでしたw で、大体20分くらい掛かりました!

ってことで次は↑から攻撃をしていたら・・・ 半分くらいいって6~7分くらいしか経ってなかった! これは15分切れる! とおもったら ・・・ お墓♪ 

・・・

またこんど挑戦しとこう...

by asahuuryuuga | 2007-11-05 16:05