人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。

昨日はなんか気分的にあんまり狩りをする気じゃなかった&親父がPCを使っていたためあんまり狩りができなかったけど@9%だったということで

またまた。_d0104971_8535366.jpg

168~ もうすぐで170だ... 地道にやってるとやっぱりあがっていくなぁ。
とりあえず今日も忍頭に篭って月曜日からは骨に篭る予定! 昨日初めて忍頭から日本列島がでました... あとはサイコツと封印... なんで高価なものはでないんだろうね\(^o^)/

またまた、強化で遊びました。

またこいつができました

またまた。_d0104971_8561524.jpg


さて何個これを作ったんだろう。 とりあえずこれでまた強化で遊べるよ... 強化はやめる気はない...♪ まあこのあと強化で遊んで 手持ちが全部ふっとんだ/(^o^)\ ま、70Mくらいだったけど... これが売れればいいんだよ!

それじゃまた忍頭でもこもってきまー。

by asahuuryuuga | 2007-11-18 08:57 | 強化