人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト終わり

やっと終わりました! やっと今日からめいぽはまったりできる・・・ といいたいところだけど自動車学校の入校式が明日ある! しかも8時くらいまでやるらしい・・・orz

いつか忘れたけど狩りをしているとこんなものが10分程度でドロできました。

テスト終わり_d0104971_12395956.jpg


相場が180くらいだったと思うけど どうせすぐに相場が下がっていってしまうので安めに早めに売り出しました。 暴風もかなり値下がってますしね・・・。

にしてもあの卵の狩場はうまいですね・・・。 さらに火魔の場合はエルクィネスがいるから、右からの卵の攻撃も食らわない・・・ ということでアイテムを拾うときだけだ!でもまあ・・・ 骨よりはいいと思う! 暗殺もすぐにでてしばらくはこっちに篭りそうです・・・。
だけどここはグルができないかなー できたとしても聖がいないかな。 あいてるのが一番したの段だけだからな。 2つPCがあればいけるんだけどなー。

強化するメルがあんまりなくてショップに入ってみると3200Pある
ということはガシャをするしかないですよね・・・。

やってみた

テスト終わり_d0104971_1243274.jpg


茶軍手きた^^
ということで黒字♪ 
これまた調子に乗ってまたガシャがやりたくなってきたよ・・・。

アイゼン黒のDEX12が180Mでも売れないんでそろそろトレードにだして全額ガシャにつぎ込もうかと考え中。 だけどガシャしてなんかでたら強化して消してしまいそう(’

by asahuuryuuga | 2007-12-06 12:44 | ガシャ