人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト終了

やっと最後のテストが終わった! 今回はそこまで気合をいれてがんばったわけでもないのでテスト中も普通にINしてフリマ巡回してたりしたけどw
まあ出来はそこそこってかんじかな いつもどおりです。

そしてテスト中は狩りもする気にはなれず、フリマ回った後が暇になるのでガシャを。

テスト終了_d0104971_927160.jpg


全部うって40Mくらいという・・・。

ということでもう1回やりました。 今度はジパばっかりじゃあれなんで違うところでやってみようかなとおもってエルナスでやってみました。 35回やる予定でした・・・。
テスト終了_d0104971_9275863.jpg

10回やったところでさすがにこの調子だと1Mも行かないんじゃないかと思い始めたんでまたジパに逃げました@@;
そして続きの25回
テスト終了_d0104971_933338.jpg

赤字だけどまあこっちのほうがいいな・・・。

で、もうすぐで175になるんで来週の土日くらいに殿でも挑戦しようかと・・・。 前まではチートで殿が倒されていてぜんぜん見なかったけど最近は結構みるらしいのでまたどこのCHいっても8割くらいいる感じになってればうれしいなーと。
薬の準備ができて、自動車学校が無ければですけどね・・・。

で、今日も自動車学校があるわけで。 今日もまた無線。 前やるときからテストのおかげでまた2週間くらい間隔があいてるけど2週間あくのはこれで3回目くらいなのでたぶん大丈夫だと思いますが・・・ 無線なんでちょっと心配に...。 ま、コースも覚えたんでたぶん大丈夫!
とりあえずそろそろ仮免の勉強でもしないとな。。。 気づけば後2週間もないや┐(´ー`)┌ 

by asahuuryuuga | 2008-02-02 09:33 | ガシャ