人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新サボり始めるとサボり癖がつくな・・・(´ー`) 
ということで久しぶりの更新。

まずはコカコーラゼロシールドのクエやりました! 暇なんでね┐(´ー`)┌ 

暇_d0104971_13421973.jpg
暇_d0104971_13422972.jpg


1回目でいきなり出ました@@; 前は250Mくらいで売れてるところを見てたけど最近はぜんぜん売れてるところみないけどいくらで売れるのかな 攻撃盾70%がぜんぜん見ないからしばらくは売れなさそうだからしばらくしてから売り出そうかと。

最初は買える物は全部フリマで買おうかと思っていたけどへぷたんと一緒に集めてたんでカーゴ以外は大体集めました! そして両方とも1個ずつ盾がでました。

そして昨日は暇だったのでガシャを久しぶりにやりました!
暇_d0104971_13441855.jpg


まぁこんなもんでしょ・・・。
絶対切手買ったほうが徳なんですよねきっと。


車校のほうはもう卒業しました! 卒業検定のときにもうすぐ終わりってときに駐車をしておわったーとおもったら、隣駐車場があるとか言われてちょっと焦りました。 でついでにドアのカギをかけるのも忘れていてちょっとやばいなーとおもっていたけど何とか合格しました。

by asahuuryuuga | 2008-03-10 13:48 | ガシャ