人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに...

かなり前からメルを溜める溜めるといいつつも全然貯まってなかったけど最近書の高騰のおかげで強化する気が失せてメルが貯まるようになってきました! 

しろくまチェアも150Mで売れたり、コーラ盾も250Mで売れたし... あとはアクア帽子! まあ売れないなら売れないで別にいいんだけど┐(´ー`)┌ 

そして昨日狩っていたらついにこいつをげっとしました!

ついに..._d0104971_9412337.jpg


ニスロック! これで卵からでるものはコンプリート! のはず。 しかも99とか最高♪ 148Mで売れました。

ついに..._d0104971_9404491.jpg


なんとなくスキル20の威力でも。 最高で94kくらいでますっ。

そして昨日
ついに..._d0104971_9421586.jpg


れべるあっぷ! Lv178~ 1レベル上げるのにきついです;; 
はやいところナムネス強くならないかなー。

そしてこれも昨日ついにできました
ついに..._d0104971_9435248.jpg


ついにD10できたwww

これまでに桃マントの攻撃4に手をだすもD2,D4,D6と・・・ いくつも失敗をしていたので今回は30%⇒60%⇒30%... のながれで囮を使って張っていって30成功したら続けて30ってかんじでやっていったらできました! 初めて囮みたいなかんじでやってみました。

これが売れれば1G貯まりそうだ...♪

by asahuuryuuga | 2008-03-15 09:46