人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやってしまった。

またやってしまいました... 目が覚めるとなにやらボキって音がしました。













ん?・・・・














携帯充電器が壊れた

・・・。

前は充電器を踏みつけて壊れてしまったんでしょうがないけど、無意識のうちにやってしまいました・・・。

いつも休日でも携帯のアラームをセットしているんです。 でも休日起きるのはいつも10時過ぎ。誰かがうるさいと思って消していたんだと思っていたけど違ったんですね... 今日目覚めたのは ”ボキッ” で目覚めたんでおきようと思ってないときは無意識にけしてるんですねアラームを(´ー`)

とりあえずボキッとなったときは結構びっくりして今日は7時に起きました。 んで携帯の振込先を4月から就職なんで自分の通帳のところに変えて&充電器をかって&親の車でauショップまでいってきました。 

まぁ・・・   au充電器って良く折れますよね(´ー`)  


めいぽのほうは昨日れべるあっぷしました!

またやってしまった。_d0104971_15181714.jpg


Lv179~

180までやっと@1・・・。 4月までに... 無理だな\(^o^)/

そして昨日いろいろと時給測ってきました。

壊れた龍の巣:34M
危険な龍の巣:30M
峰        :24M

ちなみに全部ソロでメテオ打ちです。
 
 壊れた龍の巣はやっぱり大体8匹まとめて狩れる&沸きが8秒(?おき&接触・魔法攻撃での被ダメがなしなんでやっぱりいいですね。薬の消費が一番少ないかな? 効率がいいのに。 さすが卵だ\(^o^)/
 
 危険な龍の巣は思っていたよりもだいぶ効率が良かった。 ただ、消費がきつい・・・。 おにぎりの消費も他の倍以上だと思うしPエリもかなり多いんでできる限り行きたくないマップ。 毒で狩りをするにはやっぱりシールも必要だしな 

 峰もうちょっと効率出ると思ったけどぜんぜんでなかった;-; 大体4体とかしか攻撃できない&沸きがそこまでよくなかったからあんまり伸びなかったのかな?・・・ メテオをうって時給24Mとなると・・・ ここでのメテオはもうやめておくか。


残された龍の巣でもソロで測ろうと思ってたんですが狩場があいてなかった; 9時ごろにあきを発見して計測しようとおもったけどウイルスバスターが最新版への更新で重くなってやる気がなくなった・・・。 ちなみに159聖と一緒に狩って大体44~46Mでした。 3分×20 を2回やっただけなんでちょっと正確さには欠けるんでまた今度調べないとな。


で、最近メルが貯まります(ぇ 書が高いから強化しないからなんですけどね・・・ まぁゴールドイヤ成功の後調子に乗って5個以上消したけどそれでもまだ結構残ってる。 そして桃マントが切手900枚で売れたので、トレードにだしたり15Mで購入したニスロックが6kpで売れたりとPを結構溜めて32kpまで貯まったんで、コンポジをシール・ブースタに振り替えようかと。シールに9。ブースタに8
9+8=17 17*990=≒17000! 32kp-17kp=15kp ・・・ お釣がくる┐(´ー`)┌
ブースタは別に今のままでも特に支障はないけどボス戦やるときにすぐに切れるんでそのときちょっとめんどいなーとおもうだけでHSと切れるタイミング同じなんで振りなおす必要はそこまで無いけどまあ一応ね・・・。

Pが消えたって人がいたり、パス抜きされたーなんていうのもたまに聞くのでPは早めに使おうかと思うけど今ポイントなんかに使ってもガシャポンスタンプとかもらえないからどうせならそういうのもらえるときに買ったほうがいいかなーと思ってまってるんで今回のパッチで何かあったらいいんだけどな...。 


久しぶりに長文をと書いたな・・・ まあメンテ待ちで暇だしいいよね┐('~`;)┌ 火毒魔の時給とかどうせもいいとか思うかもしれないけど・3・ 

by asahuuryuuga | 2008-03-26 15:42