人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶりくらいに

また2週間ほどあけました! 

とりあえず10年ぶりくらいにナス食べましたwww (マーボナスとかに入ってるのを少しくらい食べたかもしれないけど! 日替わり定食で出てきて食わず嫌いをやめてもう一回まずいことを確認しようかなーとおもって食べてみたらそんなにまずくなかった! でもピーマンには手を出すことはできませんでした;; 1年ほど前にまずいの確認済みd 来年くらいにもう1回確認するとしようか・・・。










めいぽにINしてもやること無いです; そろそろ引退も考える頃かなー なんて思ってたり。

まずは

10年ぶりくらいに_d0104971_1444257.jpg


ぞろ目
10年ぶりくらいに_d0104971_14444491.jpg

そして300!

他にとるSSは特になし・・・。 INして露店更新して釣り だけだしなー。 後はたまに殿 だけど殿ももうやる気がさらになくなってきた

10年ぶりくらいに_d0104971_1446052.jpg


白書を張ってみたら成功した! そして70%で消えた! 

ついでに茶軍手の13もきえたー いつかやけになってどんどん消していくかもw  そしていつか俺も消えてるかもっ♪

by asahuuryuuga | 2008-08-03 14:50